ホーム > CGIランキング > Mobile Frontier

 Mobile Frontier - 60票

< 年齢 > 内緒♪ < 性別 > 内緒♪ < ネット歴 > 内緒♪
てすt
2010/11/25 15:57

< 年齢 > 内緒♪ < 性別 > 内緒♪ < ネット歴 > 9年〜
お蔭で楽をさせていただきました。感謝
2010/08/18 11:03

< 年齢 > 40歳代 < 性別 > 女性 < ネット歴 > 9年〜
とても重宝しています!
2010/04/15 19:27

< 年齢 > 内緒♪ < 性別 > 内緒♪ < ネット歴 > 内緒♪
使わせて頂いてます!
不躾ですが、解析機能を充実してもらえると嬉しいいです○| ̄|_
2009/02/17 2:56

< 年齢 > 内緒♪ < 性別 > 内緒♪ < ネット歴 > 内緒♪
こういうのずっと探していました!
パーミッション777以外のものも是非おねがいします!
2008/04/17 15:02

< 年齢 > 40歳代 < 性別 > 女性 < ネット歴 > 4〜5年
素晴らしいスクリプトに出会えてよかったと思います
2008/04/11 11:15

< 年齢 > 30歳代 < 性別 > 男性 < ネット歴 > 9年〜
こうしたコンセプトのスクリプトを探していましたので大変嬉しいのです。作者の方に感謝です。ソースも綺麗でとっても素敵です。

しかし、パーミッションが777が使用できない某有名サーバでも使いたいので、是非とも777以外のものも作って下さいと要望しておきます。
2008/03/09 7:45

< 年齢 > 30歳代 < 性別 > 男性 < ネット歴 > 5〜6年
お世話になりっぱなし........です。
2007/05/29 15:42

< 年齢 > 30歳代 < 性別 > 女性 < ネット歴 > 3〜4年
便利ですね!
2006/10/14 0:51

< 年齢 > 40歳代 < 性別 > 男性 < ネット歴 > 9年〜
すばらしい
2006/09/09 19:35

< 年齢 > 40歳代 < 性別 > 男性 < ネット歴 > 9年〜
ほんとにここのcgiにはお世話になりっぱなしです。
とりあえず現在のお勧めはコレ!
使い方次第でいろんなことに使えそう・・・
2006/08/27 18:48

< 年齢 > 30歳代 < 性別 > 女性 < ネット歴 > 4〜5年
こんなCGI探していたのです!!
…しかし、パーミッション777が使えないサーバーなんです。。。
2006/05/09 15:40

< 年齢 > 内緒♪ < 性別 > 男性 < ネット歴 > 6〜7年
ネット歴はそこそこありますが、CGI歴は3日ほどです。これから地道に勉強していこうと思います。
2005/03/12 15:30

< 年齢 > 30歳代 < 性別 > 女性 < ネット歴 > 9年〜
ここのCGIは、本当素晴らしい!!しかも無料でなんて!!もう随分前からファンです。がんばって下さい!!!
2004/10/18 4:09

< 年齢 > 30歳代 < 性別 > 男性 < ネット歴 > 9年〜
素晴らしいソフトを有難うございます。
2003/11/02 21:40

< 年齢 > 30歳代 < 性別 > 女性 < ネット歴 > 4〜5年
待ちに待った配布の瞬間!!
でもパーミッションは777なんですね。
うちのサーバーでは使えない(涙)
でも要望が多ければ777以外のタイプも作って下さるとのこと。
とりあえず要望です!!
2003/04/29 6:23

< 年齢 > 30歳代 < 性別 > 女性 < ネット歴 > 4〜5年
嬉しい〜〜〜!(^O^)
配布ありがとうございます。この日をずっと待ってました!
2003/04/28 15:00

< 年齢 > 内緒♪ < 性別 > 内緒♪ < ネット歴 > 5〜6年
こういうスクリプトあると楽でうれしいんですよねぇ。
でも実はこのTor Voteが実は自分の本命です(ぉ
2003/03/04 18:04

< 年齢 > 20歳代 < 性別 > 男性 < ネット歴 > 3〜4年
ここのCGIにはお世話になってます!頑張ってください♪
2003/02/17 1:22

< 年齢 > 30歳代 < 性別 > 女性 < ネット歴 > 3〜4年
現在は自分の書いた作品をPCと携帯どちらからも見れるように、2重3重の手間が掛かってるので、これは便利だと思います。
2003/02/09 19:52

< 年齢 > 30歳代 < 性別 > 男性 < ネット歴 > 3〜4年
音楽を聴くのが好きでジャケットのみ見て購入することも多く、同じCDを買ってしまう失敗も。。。
自分のCDコレクションを携帯から見れたらと思って探していたのですが、Mobile Frontierはぴったりです。
2003/01/26 12:58

- ComVote v1.55 -